プレイ3日目と4日目。

まずは3日目の模様を。

とりあえずIU二次予選を突破しないと何も始まらない上に、Voイメージが極端に落ちている状態で、どうしようかと思いつつもIU二次予選へ。
また響が偵察に来ていたのだが、周りが緊張しているのをよそに大喧嘩を始めるから始末に負えない。おまけにオカマ社長黒井社長にまで見つかって話がややこしくなることに。
そんなこんなで冷静さを失っただけど、結果的にはIU二次予選も無事に突破したので、この後いったいどうしようかな、と言ったところ。

そして4日目。
基本的にはオーディションの日々。
1回失敗したけど、それ以外はどうにかこなすことが出来てあと次のランクアップ(確かランクCだったかな?)まで10万人と言うところまで来たのだけれども、またこれもぎりぎりっぽい感じでどう乗り切るか、と言ったところです。
ただ、今回はラストに次回プレイ時刻の約束がなかったので、その分気が楽かな。