BとA。

と言う訳で、昨日書くのを忘れてしまったので、7日目、8日目をまとめて。

7日目は、だんだんとファン集めが難しくなってくると思ったら、それと同時にだんだんとコツもつかめてきた様で、意外にもすんなりとファン人数を増やすことが出来ました。
それにしても、黒井社長は響に結構色々とすり込ませていますなぁ。
それで、まぁ、何とか黒井オーディションも活用してギリギリ10週でランクBにアップすることが出来ました。
しかし、の足‥‥大丈夫かなぁ。

で、8日目。
だんだんと黒井オーディションもそつなくこなすことが出来る様になり、また、善永ブーストでアイドル神にもちょくちょくなれるレベルまで到達し(ランクAアップ時はLv.12)、特別オーディションにもそれなりに受かることが出来る様になりました。
でも、結構がむしゃらにやっていたので、ルーキーズを取りに行くのを忘れたり、まだ、歌姫やLONG TIMEなどは受けていないし、という状態でどうしましょうかねぇ、といった感じです。
で、この段階で黒井社長単体で会う機会があった訳ですが、この人の話を聞くと何だかなぁ、と思ったりしますね。確かに芸能界というのはそういう世界でもあるのだろうけど。

後は、IU本戦までをどう過ごすか、と言った所でしょうか。
最近コミュ関連は失敗続きなので、攻略サイトを見ながらやろうかなぁ。