真プロデュース、終了。

と言う訳で、ランクAでの10週間は基本的に黒井オーディションを2週受けただけで、それ以外はIUに向けての思い出作りに専念しました。
で、IUに臨んだ時のLv.が14。その直前に善永さんが去って行っちゃったので、心なしか不安だったのですけれども、1週目は何とか2位に食い込んだ上にLv.も15に上がってラッキーだったかな、と。
2週目はちょっとしくじったりジェノられたりしましたが、これも2位で通過。
3週目は失敗もありましたが、パーフェクトで中間審査も通り、最後の最後で頂点に立てました。
しかし、頂点に立てたけど、敗れた者には容赦ない仕打ちがあったりする訳で‥‥。

まぁ、そんな訳で、無事IUに優勝が出来たし、最終的なファン人数は151万人(ただしIUで得た人数も込み)で終わりましたが、まぁ、色々と伏線もありますね。たとえば、エンディングの高木社長と黒井社長の言い合いとか。
あと、朝礼シーンではある意味お約束なオチが付いてたりもして、結構楽しませていただきました。

一通りやって、の直向きさに改めて惚れ直したし、響の素直さも好きになりました。

さて、次は誰をプロデュースしようかな?*1

*1:一応雪歩千早辺りで考えているのですが‥‥