2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真へ。

誕生日おめでとう。時には喜びを分かち合い、時には喧嘩もし、時には寂しがらせてしまったこともあったと思うが、俺はいつでもお前のことを気にしていた。 それはお前が俺にとって初めて手がけたアイドルということもあるが、お前の健気なところを見ているう…

アイマスとは関係ないが

これを書くのがトレンドらしいので書いてみる。Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

昨日久しぶりに

アイマスをプレイしたわけなのですが、僕のホームグラウンドのアドアーズ八王子がいつの間にか「100yen=5credit」*1という豪気なクレジット設定になっていてビックリしたわけで。だから思わず今まで出来なかったストレスを発散する形で都合10週分、真をプロ…

RISING SUN ROCK FES. 2006 in EZOにて

一部スタッフが高槻やよい化していた件について(謎笑)。*1 *1:ま、これは会場間を行き来する時にリストバンドチェックをしていたわけですが、とあるポイントでチェックをするために「ハイ、タ〜ッチ」を求めるスタッフが大勢いた、というそう言う話なのですわ

コミケも無事に終わり

目の前にはアイマス関連の同人誌やらCDやらゲームソフトやらがあるわけですが、残念ながら今日の夕方から北海道に旅立つのでじっくりと読んでいる暇がない訳で。*1という訳で、たぶん次のネタは札幌でのアイマスプレイ日記になることでしょう。*2 *1:あ、で…

当然の成り行きかもしれませんが

http://gareki.ddo.jp/ki/ki/ki_6873.jpgまぁ、こういう流れもあるということで。*1 *1:しかも、サンライズですか