2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まこさいの話

ご多分に漏れずCDを出します。旧譜の新装版1枚と新譜1枚を。 http://bm-creations.com/shang/旧譜のほうは曲数が少なくなっていますが、曲は全て新録もしくはリマスタリングを施しております。 また、今回は平つくねさんによるジャケットに変更されていたり…

結局は違う曲。

※注:本文はmixi日記に書いたものとほぼ同一です。「THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子」に収録されている「1/6の夢旅人2002」とされているトラックには実際には「1/6の夢旅人2002」ではなく、「1/6の夢旅人」が収録されていますね。 「2002」と無印…

いろいろなところで散々話題になっておりますが

★「月刊アイドルマスター」に関するお詫び (9月7日付)各サイトで紹介されております「月刊アイドルマスター」に関してご報告させていただきます。 この商品に関しては発売することはございません。 弊社による情報の誤りであり、バンダイナムコゲームス様に…

続報。

「月刊アイドルマスター Vol.1」についてですが。一応AmazonやアニメイトTV通販の該当ページでは10/31発売予定となっているようですが、第一報を報じたディスクステーションでは、10/31発売としておきながらも、 発売日未定(07/08/17付) のステータスが。 …

「2002」じゃなくオリジナルじゃん!

という訳で、MA10の秋月律子のカヴァー曲が「1/6の夢旅人2002」となったことで、全国にそれなりといるどうでしょうファンのアイマスフリークは涙ものだったことと思いますが、何か律子の中の人こと若林直美のブログ(いや、正確にはうっうーの中の人こと仁後…