2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

で、その2/25ですが

千早オンリーイベント「ちーちゃんのお誕生会」にて、「Un pajaro azul e.p.」という「蒼い鳥」のリミックスシングルを出す予定ですので、参加予定の方はぜひお立ち寄りくださいませ。

実は

前回書いた時にはまだXBOX360は入手していなかったのですが*1、先日セコハンをゲッツしました。まぁ、セコハンとはいってもXBOX Liveのゴールドメンバーシップの1カ月無料の奴は使われていなかったし、そういう意味ではラッキーだった訳ですが。で、巷では…

THE iDOLM@STER MASTER BOX2

昨日、musicvoxへ向かう途中に石丸のゲームワンに寄ったのだけれども、何か、THE iDOLM@STER MASTER BOX2なるものが出るみたいですね。収録曲は、 XBOX360版の新曲の全キャラクター分のソロヴァージョン+カラオケ(6曲×11ヴァージョン=66曲) 星井美希のAC…

外国人から見たX360版アイマスの評判

と言う訳で、ネットサーフしてたらこんなのを見つけた。http://www.xboxyde.com/news_3657_en.htmlこれ、いわゆる海外のXBOXの情報サイトで、ご多分に漏れずXBOX360版アイマスの紹介がされているのだけれども、その反応が上記の通りな訳なんですよ。 とは言…