2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ日に3人まとめてブーストキター!(泣)

真くん、あずささん、千早へ。もう、ホント勘弁してよぉ! 今、つーか今週は無茶苦茶忙しくてとてもじゃないけど、君らの相手をしている時間は作れないんだよぉ。 いくら、 客観的な評価をいただきたい といわれても、いくら、 プロデューサーによく似た人を…

「アイドルマスターコミックアンソロジー」

買いました。職場の最寄り駅の構内にある本屋で。 まぁ、色々な作家さんによる「アイドルマスター」を素材にしたコミックなので、面白かったのもあれば、ちょっとひいてしまう内容のモノもありましたが、個人的に好きなのは、いわゆる「黒あずさ」ネタ。あれ…

PIA八王子でアイマスが1ゲーム100円だったので

つい、1アイマス入れて真くんを堪能してきましたですよ。 とりあえず、今回はオーディション3週+レッスン2週という具合でプレイした訳ですが、先日、 多分記憶に間違いがなければ、特別オーディションで残っているのは「カラフルメモリーズ」だけなので…

これであとひとつかな?

という訳で、真くんブーストは無視しない僕です。もう、真くんはメールをよこすたびに泣いてばかりいます。 まぁ、尤も仕事が忙しくてなかなか出来ない状況にあるからなんですけどね(汗)。で、今回はブースト+善永さん付きであることをいいことに1週目でい…

あまりの忙しさに

千早のブーストをブッチした僕です。しかし、明日は真くんがブーストしているので、こちらの方はどうにかして時間を作ろうかと。つーか、この二人、何かと争うかのようにブーストしあっているのは気のせいだろうか?

特別オーディション2連勝!

という訳で、昨日ブーストなしでVocal Masterをゲットしてからというもの、真くんの機嫌が良いようです。 とりあえず今日も出社前に1アイマスをやってきた訳ですが、まずはMaster系で残っていたVisual Masterをしょっぱなに選択。今回は比較的良い感じで同…

あぶなかったぁ!

と言う訳で、職場へ行き掛けに1アイマス+1クレジットやってきた訳ですが。千早の衣装を変えたら罵倒され(それでほめられたと思っているゲーム中の僕って・・・)、あずささんは久しぶりのプレイのせいか、ご丁寧だったりと、まぁ、人数が増えるとそれは…

トリプルブーストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

という訳で、一人のプロデューサーに対し、3人のアイドルを育てているといずれはくるかと思っていたのですが、来てしまいましたよ。真くん、あずささん、千早からそれぞれブーストメールが。真くんからは昨日、「ボク、やる気だけが空回りしているっていう…

千早は素直だねぇ。

千早からブーストメールが来ていたので、今日は千早を1クレジットで。 もちろん、真くんの育成に2クレジット投入しておりますよ、えぇ。まぁ、千早の場合は結構良いセン行ってるのでオーディションでバーっとやってみるかということで、1万人規模のオーデ…

ブーストメールは届いたが

真くんからブーストメールが届いていたものですから、絶対ゲーセンにいかなきゃ!って思っていたんですよ。 でも、ここ最近、仕事が立て込んでいて、なかなかゲーセンが空いている時間には戻れないのが実情でして。 今日も23時過ぎまでレビューで会社出た時…

TOP×TOPは取ったけど

というわけで、M3を翌日に控えているというのに、2アイマス+1クレジットプレイ。 とは言っても真くんは1アイマス+1クレジットプレイ。残りは新規に千早をプロデュース。「何故千早?」と言われそうですが、単なる気まぐれです、とだけ言っておきます。…

まだまだ無敗です

まぁ、事あるごとにかいているのでお気づきの方がいると思いますが、今のところ4代目真くん(芸名:迎麻紀)はいまだオーディション無敗です。 そんなこともあり、ブーストメールが届いたので、こりゃいっちょ狙おうかと思い1クレジットでTOP×TOP受けるつ…

つい・・・・

PIAの後、いこいに寄ったら、アイマスキャンペーンのコピー紙が大量につるされていたので、つい1枚取ってトライアルカードをゲットしてしまいました。 カードは選ぶことができたので、迷わず真くんカードをゲット。 でも、始めたキャラクターは春香ですが何…

PIA初訪問

という訳で、今日地元の癖にまだ一度も行ったことのなかったPIAでアイマスをプレイしてきました。 こちらは随分と隅の方にひっそりと置いてありましたが、ヘッドフォン、メモ帳等、他の2店には見受けられない設備があって、これはこれでいいかな、と思った…

真くんもルーキーズ制覇!

という訳で、日曜日は何をしていたかよく覚えておらず(少なくともアイマスはプレイしていないはず)、あずささんからブーストメールがきていたこともあり、休日出勤だというのにその行き掛けにアイマスをプレイしに新宿によった訳で。とりあえず、今まで真…