2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近撤去、またはコンバートが増えているので

引退とまでは行かなくても、せっかくのチャンスなのでまだあるうちに「Julia」をSランクにアップさせたいところ。 でも、それまでにプレイする時間があるかどうかが微妙なところ。

と、言う訳で何気に宣伝(ぉぃ)

BPM:Maximum Creationsの「THE @UDiENCE」は冬コミの3日目(12/31)に下記のサークルさんにおいて委託頒布を行いますので、まだ入手されてない方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします。 東 メ-31b 「ばびごにうむ」様 西 い-13b 「ねこみみの…

「私はアイドル(はぁと)」

すっかり12/20が発売日であることを忘れていたわけですが、会社の近くのとらで無事にゲットできました。 で、実際に聴いてみた感想としては‥‥アレンジもそうだけどヴォーカル難しそう(そっちか!)。一応、XBox360版アイマスのアレンジアルバムも作りたいなー…

「太鼓の達人9」に

胡麻和え、こと「GO MY WAY!!」が追加されたという情報を聞き、先日JRの方の最寄り駅のショッピングモールにあるゲーセンでプレイしたわけですが。最初に出てくるのが真って聞いてないよ!という訳で、今後「太鼓の達人9」では「GO MY WAY!!」オンリーで行…

空白期間が長すぎましたが

とりあえず僕は元気です。