2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春香とやよいのカヴァー曲ですが

春香:斉藤由貴「悲しみよこんにちは」 やよい:木村カエラ「リルラリルハ」という感じのようです。春香の「悲しみよこんにちは」は、中期の斎藤由貴の代表曲と言っても過言ではない曲ですが、イメージ的になんか「らしさ」みたいなものが出ていて、よろしい…

MASTER ARTIST第2弾の話。

という訳で、今度は美希と真のトラックが発表された訳ですが。でも、その前の情報について更新していなかったので、まずはそれをコピペ。 http://columbia.jp/idolmaster/#070615 星井美希・新曲 タイトル:ふるふるフューチャー 作詞:朝日祭 作曲:NBGI(…

ぶーぶー!

MASTER ARTISTシリーズ第2弾の発表かと思ったら、第1弾のディティール部分のアップデートで肩すかしされた気分。 でも、色々と方針が明らかになったので、これはこれでいいかな、と。で、明らかになった部分はと言うと、 トークパートはいくつかに分かれて…

MASTER ARTIST第1弾発表

という訳で、MASTER ARTISTシリーズ第1弾発表がありましたよ、っと。 http://columbia.jp/idolmaster/#070601 全キャラクター共通曲 タイトル:i 作詞:中村 恵 作曲:NBGI(佐々木宏人) *佐々木宏人氏は「THE IDOLM@STER」「おはよう!!朝ご飯」「First …