2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真、誕生日おめでとう!

と言う訳で、今日は菊地真の誕生日です。 思えば、本格稼動直後に彼女を選んでからずっと彼女に夢中だったわけですが、ゲームだけでなくいろいろな副次的なもの*1が出て、更に彼女の魅力にはまっている自分がいるわけで。 そういえば彼女を題材とした小説も…

如月千早のウィスパーカード

誰がなんと言おうと、MASTER ARTIST 05については、最初のトークの印象でこのようになりました。 とりあえずは、 『キミ、お元気?』*1といつ言い出すかヒヤヒヤした、ということだけは書いておきます(笑)。以後、「MASTER ARTIST 05 如月千早」についてはこ…

しかしこれ

何気に 発売中止(07/08/17付) ってなっているんだよね。 まぁ、大抵は延期の扱いで一度発売中止するケースがあるので、その類と考えられるけど。‥‥まぁ、実際にはどうだかわからんけどね。

今度は何を出すつもりだ(苦笑)

「月刊アイドルマスター Vol.1(仮)」 http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=COCX-34565えー、約2週に2枚という拷問にも近いことをやったと思ったら今度は月刊ですか?! またここでも新曲とか収録されるのでしょうか?‥‥まぁ、…

「THE @UDiENCE X」の特設ページができました

「THE @UDiENCE X」特設ページと言う訳で、やっとこさで夏コミの新作「THE @UDiENCE X」の特設ページができました*1。 今回はXBOX360版の新曲6曲を収録、しかもヴォーカリストも「THE @UDiENCE」とは異なる顔ぶれで臨みましたので、是非とも聴いていただけ…

目が逢う瞬間

という訳で、MASTER ARTISTシリーズの如月千早の新曲「目が逢う瞬間」を聴く機会がありました。 今まで「蒼い鳥」「思い出をありがとう」と比較的おとなしめな曲が多かったのですが、今回の「目が逢う瞬間」はぱっと聴いた感じユーロビートとかトランスっぽ…