2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスラジオのCDとアイマスライヴののDVDが出ました

当然両方とも購入したのですが、話に聞くとライヴDVDには伊織役の釘宮理恵の姿が殆どなく、それにより「Here We Go!!」のシーンが全面カットされているとか。 DVDにはしっかりと「Here We Go!!」のクレジットがあることから、mixiでも話題にもなっている訳な…

気が付けば

http://www.idolmaster.jp/index.htmlオフィシャルがコンシューマー版をメインに据える様なスタイルに変わったようですね。 気が付けば、コンシューマー版の新キャラである星井美希がトップに来ていますし。 まぁ、これで美希がアーケードでも使えるようにな…

新キャラは

金髪か‥‥。 詳細設定がどうなっているのかわかりませんが、きっとハーフか染めているかのどちらかなんだろうなぁ。まぁ、小鳥が金髪ウィッグを付けたら性格が豹変してあんなキャラになるというウラ設定があれば面白いのに、と思ったのは気のせいにしてくださ…

まだまだ終わりそうにもない

千早オンリーイベントが開催決定したと思ったら今度はこれですか。まだまだアイマスは終わらないですねぇ。*1 *1:正直言って、実は夏コミ辺りをピークに下降するものだと思っていたもので

たまたま目に付いたもの。

ちーちゃんのお誕生会5 -quinquies- -HOME-まこちんオンリーの次は千早オンリーか。 この時期だったらアレンジミニアルバムのひとつくらいは出来そうだな。 ACMでひとつやってみるか。*1 *1:真でまだやるんかい!(笑)