2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに作りましたよ!

「おしゃべり魔女」を!wという訳で、1st伊織、2ndやよい、3rd亜美真美で上記ユニットを作りました。 とりあえず伊織を1stにしたのは方々のアイマスサイトをみてみると結構伊織をプレイしている方がいて、「どうしてなんだろう?」と疑問に思い、それだった…

まことのハプニング☆ロケ

いつの間にか配信されていたようなので早速ダウンロードしてみました・・・・FOMAとVoda端末に(笑)。で、何度かやっているんですが・・・・可愛いよ、真!いやぁ、視聴率3%アップのコマなんかはいろいろな意味で真ファンには萌える要素だらけです。 しかし…

さて、予告通り新ユニット、「東風」を作りましたよ!

でも、メンバーは1st雪歩/2ndあずさですけど(笑)。 メンバーを替えた理由はただ単に「雪歩をプレイしたことがない」というそれだけの理由です。 これで、まだやっていないのはやよい・伊織・亜美真美となったわけですが‥‥はっ!このメンバー、前々から作る…

活動2週目でいきなりオーディションに参加させる無謀なP

と言う訳で、「テスラ☆ガールズ」をいきなりオーディションに参加させてみました。 しかし、このときは「HOP JAM」は存在せず、仕方なく「踊っていいとも」を選択。しかも、紹介画面を見ると、何かLv.2ってうちらだけだったようで(汗)。まぁ、でも、これで落…

とりあえずサブPのブースト消化のため

八王子に行ってきました。 まぁ、病院の帰りにですけど。

で、なぜか今

LittlePSXでお茶しているわけですが。まぁ、今日の目的は先日入手したIntel Mac miniの拡張のための下調べ半分、そしてもう半分は現在イベント企画「THE M@IDLEM@STER」を開催しているLittlePSXに訪れるため‥‥というわけでして。それにしても辺りを見回して…

新しいユニットを作りました

「90125」亡き後、誰もアイドルがいない状態だったサブPカードに新たなユニットを作成しました。 ユニット名は「テスラ☆ガールズ」。メンバーは1st律子、2nd春香のコンビです。 元ネタはイギリスのエレクトロポップユニット「Orchestral Manoeuvres In The D…

「Sister K」「Julia」はともに順調です

あずささんの「Sister K」は現在ランクBで、あと7万人そこらでランクAに上がることができそうです。 それにしても、あずささんを育て始めたのは確か去年の10月で、その間いろいろとありましたが、ゆっくりと着実に成長をさせてきたこともあってか、一番息の…

「90125」は解散しました

残り3週でラッシュを決め込んだものの、その3週の間に場をわきまえないPLがいたせいでランクアップできず、結局ランクCで終えることに。 つーか、「発掘アイドル辞典」にアイドル神が乱入するんじゃねーよ!(怒) それとか示し合わせたようにアイドル神が2…

これまでのまとめ

という訳で、ここ最近更新が滞っている訳ですが、本当に3/26で更新が終了した訳ではなく、ただ単に3/26の「アイドルMySTAR」に向けての準備が忙しかったのと、その後もぼちぼちとはやっていたのですが、それをこちらに記述する暇がなかったというだけの話で…