2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

崖っぷちだけど、奇跡が起こるかも?!

昨日、90125の真くんからワクテカがきたので、仕事が終わった後に八王子へ直行。2週分プレイする。1週目。 善永さん最終週+ワクテカ効果でLv.12だったので、これはあれを受けるしかないだろう、ということで残りのMaster系の「Dance Master」にチャレンジ…

今回は地味なJuliaさん

今日はJulia(真ソロ)からのワクテカ消化のため、3週分プレイ。1週目。善永さん最終週ということで、「Dancing Bomb」を選択しようと思っていたのだが、ランクSのPLが鎮座していたのでとりあえず避け、「発掘!アイドル辞典」を選択。 1回目の中間審査…

対照的にある程度余裕が出て来た「Sister K」

こちらはまだそれなりにリミットが残っているあずささんですが。1週目。 ワクテカ効果でLv.12になったので、思い切ってこちらも「Dance Master」に挑戦。 こちらにもキュアブラックが登場した訳だが、こちらは最初から最後までパーフェクトでゲットできたた…

あまり無駄のできない「90125」は

とりあえず、ワクテカが来た時のみ1週というつもりで最初考えていたのですが、思い出が足りなくなってきているので、今回は1週オーディション、1週レッスンの2週プレイ。1週目。 ワクテカ+善永さん付きの状態なのでLv.12。なので前回落ちた「Dance Mas…

あずささんも可愛く思えてくるようになった今日この頃

如何お過ごしでしょうか?司会の玉置宏です(マテ)。今回は千早とあずささんからワクテカが来たので、「90125」は2週、「Sister K」は3週プレイして来ました。

「Julia」は最大の難関を越えることができたか?

1週目。昨日の今日でワクテカが届いたので、正直「TOP×TOP」で大丈夫か?と思ったのだけど、ワクテカ効果でLv.も6→7になっているので、意を決して「TOP×TOP」を選択。 順位が見えない、というのがちょっと辛かったけど、1回目の中間審査でViを落とした以…

「90125」は危なくなって来ました(泣)

1週目。とりあえずワクテカ効果でLv.11ということもあり、「Visual Master」を狙う。だが、途中でジェノられたりしてリズムを崩され、何だかんだ言って不合格。Lv.も10→9に下がり、最悪の状況。悔しぃ!2週目。こりずにオーディションを受ける。今度は「L…

「Sister K」は安定期へ

1週目。オーディションを受けるに当たって、せっかくVoがまっ赤っ赤になっているので、それを生かそうと思い、「歌姫楽園」を選択。 1回目、2回目、3回目とどれも文句の付け用もないパーフェクト振りで、当然結果は合格。だんだんと彼女は成長しています…

さすがに3ユニットいっぺんに、は辛いっす

全ユニットから一気にワクテカメールが届いたので、「Sister K」を2週、「90125」を2週、「Julia」を3週の配分でプレイする。昨日の予定では時間的な関係で「Sister K」は横浜でプレイし、それ以外は八王子に移動してからプレイする。つもりだったのだけ…

第一関門、突破!

さて、真ソロの「Julia」は先日ワクテカを逃してしまった訳ですが、今回はきちんとワクテカタイム内でプレイすることができました。*1 で、今回はこんな感じで育成をしてみました。1週目。オーディション。 ワクテカ効果でLv.が4→5になったため、「ルーキ…

Julia、2回目の成果

という訳で、久々の真ソロ「Julia」ですが、早速ワクテカメールが来ました。しかし、うちのカミさんから「アイマスよりチケットだゴルァ!」と言われ、某バンドのライヴチケットを買っていたらワクテカタイムが終わっていたという、泣くに泣けない事情があった…

再び真ソロにチャレンジ!芸名は・・・・

という訳で、あずささんをやった後はYou.T.P名義ではしばらくやっていなかった真ソロを投入することに。 今まで真ソロの芸名は「ほぼ漫画のキャラクター縛り」でやって来たのだが、気分を一新し、「Julia」という名前にする。「Julia」はユーリズミックスが…

Sister Kの成長記録

1週目。 ワクテカ効果でLv.が11に上がったので一番低い状態なのに無謀にもVisual Masterを選択してみる。無人の状態でギリギリに入ったため、残りは全て疑似PL。但し、他のLv.は同じかそれより若干低めという状態だったので、これだったらどうにかなるかと…

真のプロデュース再開。

さて、Pカードにあずささんしかいなくなると、あずささんは積極的になります(笑)。そんな訳で、早速ワクテカメールが届いたので、八王子アドアーズへ。

久しぶりのアイマス。

久しぶりのアイマスです。 別に前回嫌な目に遭ったからやっていなかった訳ではなくて、ワクテカがあまり来なかったことと、来ても風邪やらなんやらで物理的に外に出られる状況ではなかったのです。で、まだ全快ではないのですが、あずささんからワクテカが来…