2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真プロデュース、終了。

と言う訳で、ランクAでの10週間は基本的に黒井オーディションを2週受けただけで、それ以外はIUに向けての思い出作りに専念しました。 で、IUに臨んだ時のLv.が14。その直前に善永さんが去って行っちゃったので、心なしか不安だったのですけれども、1週目…

BとA。

と言う訳で、昨日書くのを忘れてしまったので、7日目、8日目をまとめて。7日目は、だんだんとファン集めが難しくなってくると思ったら、それと同時にだんだんとコツもつかめてきた様で、意外にもすんなりとファン人数を増やすことが出来ました。 それにし…

意識。

6日目。 5日目の失敗を考慮して安全パイのオーディションを受けたり、善永さんを味方に付けてみたり、色々とやった末、何とかIU3次予選を突破することが出来ました。 しかし、前回では大喧嘩をした割には響は真のことが気になる様で、互いに互いを意識し…

リトライ。

5日目。 ランクD→Cへのアップを試みるも、スケジュール計画に狂いが生じまくりで2回もリトライの憂き目に遭う。 しかし、なんだかんだ言ってリトライすることにより、若干ハードルが低くなる様で、とりあえずはこの状態で無難な形で行ってみようかと思って…

プレイ3日目と4日目。

まずは3日目の模様を。とりあえずIU二次予選を突破しないと何も始まらない上に、Voイメージが極端に落ちている状態で、どうしようかと思いつつもIU二次予選へ。 また響が偵察に来ていたのだが、周りが緊張しているのをよそに大喧嘩を始めるから始末に負えな…