真のTrue Ending

という訳で、「日向まこと」を引退させました。
Aランクでの引退なので、いわゆるTrue Endingです。

以前1回だけ他人のプレイでそれをみたことがあるのでどうなるか実は知っていたのですが、自分のプレイで見るとまた格別なものです。
これで名実ともに「菊地真は俺のもの」になった訳ですが(ぉぃ)。

まぁ、3回目の真くんでここまでこれたのも他人のプレイであのエンディングを見たからな訳で。
それがなければここまで夢中になったかなぁ?って思ったり。

でも、夢中になれたからこそ、色々な出来事があったりするものでして。*1

そんなわけで、今は仕事が忙しいのでペースを落として、ゆっくりとやっていこうかと思ってます。

・・・・もちろん次も真くんで(笑)。

*1:例えば「iM@S to go!」に参加出来たこととか