日曜日の「ト・レ・モ・ロ」さんと「優花」さん

休出で時間がなかったのと、律子&千早ブーストに応えなきゃ、ということで今回は1アイマスのうちの2クレジットを「ト・レ・モ・ロ」に、残りは千早の「優花」に割り当て。

で、今回は「ルーキーズ」のリベンジということで、律子ブースト状態で臨みました。
今回もちょっと分が悪かったところもありましたが、何とかゲットすることができました。
しかし、まだチームワーク乱れてます。
時間のある時にでもレッスン主体でやることにしましょう。

あとは、久しぶりの千早ということで、レッスンさせました。
で、コミュの方は記者から反感を食らったようで、慰めたつもりがタッチの位置が微妙にずれてノーマルコミュに。僕の本心は違ったんだけどなぁ(泣)。