「ト・レ・モ・ロ」さん、Visual Masterゲット!

と言う訳で、異常にVoのレベルが高くなってしまったト・レ・モ・ロさんですが、衣装を変えたら一気にMAXになってしまったようで(笑)。
また律子からワクテカメールをもらったので、チャレンジせねば!と思い、受けました、Visual Master。
Voが異常に高いことを除けばDaもViもそれなりに上がっているので、問題ないだろう、という感じで考えていましたが、大体が同レベルでひしめき合っていたので、こりゃ楽勝と思っていました。
実際1回目はパーフェクトで取って、トップを飾ったのですが、2回目でアピールの手順を間違え、Voのみゲットで一気に5位転落。
しかし、不思議と焦りはなく、3回目は1回目同様のアピールでまたパーフェクトを取り、結果は合格。これで後はDance Masterをゲット出来れば完璧かな、と。
で、こちらでも善永さんゲットしたので、着実に取りに行こうかと思ってます。