どうやら僕にとって

「IDOL VISION」は鬼門らしい。しばらくやるのは止めておこう。

と言う訳で、昨日の夜、千早からワクテカメールが届いたので、「90125」の育成を1アイマス分行う。
しかし、メールに反応したのは真くんの方で、結果、また泣かせてしまいました。てへ。

で、1週目。ワクテカモードでレベルが一気に6→8となったので、「IDOL VISION」にチャレンジするが、周りのLv.が10とか11ばかりで相手にされず。結局不合格するが、最悪の結果(6位)にはならなかったのでよしとしよう。

2週目。歌詞レッスン。
せっかくうまく行ってたのに、千早がまごついた上に1回サボりやがる。でも、グッドレッスンをゲットできたので、結果Lv.6→7へ。
コミュは真くんをエステに連れて行く。最初エステを勘違いしていたようだが、見違えるほどきれいになってパフェをゲット。

3週目。迷いに迷ってオーディションにチャレンジ。今度は「DANCING BOMB」を選択する。後から入ってきたPLがLv.11で「それだったらLOVE LOVE LIVE!いけるだろ?!」と内心思ったが、実際は最後の最後でVo審査員をジェノられたものの、結果は1位合格。なんだかなぁ。
で、「THE iDOLM@STER」が放送されたが、VoとViそれぞれでACCIDENTが発生。次回はそこら辺を重点的にレッスンせねば。

まだ昨日の調子の悪さを引きずっている訳だが、次回やる時までに真くんや千早よりもまずは自分のテンションを回復させないとなぁ。