「ト・レ・モ・ロ」さん、絶好調!

という訳で、「ト・レ・モ・ロ」の真くんのワクテカメールが昨日届いたので、横浜の「アメリカン・グラフィティ」にて1アイマス分プレイ。

1週目。オーディションで「LOVE LOVE LIVE!」を受ける。ワクテカ効果でLv.10→11。
エントリーの際、既にランクCのPLがいたので、「ただ者じゃ無さそうだ」とは薄々感じていたが、Lv.16かよ!すげーよ、弟子入りしてーよ!(ぉぃ)
冗談はともかく、他のPL(疑似含む)もLv.10〜11がワンサカだったので、油断せずにオーディションに臨む。
1回目の中間審査では流行1位のViしか取れず。何か悪い予感がする。2回目の中間審査ではパーフェクトを取るも、3回目は逆にViを取り逃す。かなり微妙な状態となったが、結果は2位合格。さすがに神に勝つには一筋縄では行かないな。

2週目。レッスンに費やす事にする。TVオンエア時、DaでACCIDENTが多発していたので、ダンスレッスンを選択。
律子で1回BADを取ってしまうが、どうにか持ちこたえてグッドレッスンをゲット。
コミュは真くんのCM出演。時計のCMということとあって、時間の話となる。今までプロデューサーが真くんの時計代わりとなってきた訳だし、これからも真くんを導くために頑張らないと、という話となる。

3週目はまたオーディション。同じく「LOVE LOVE LIVE!」にチャレンジ。
今回は1回目2回目ともに中間審査でパーフェクトだったが、3回目は思い出BADを引き、結果、Voしか取れず。それでも2位合格したので、まぁよしとするか。

そんな訳でランクAまであと8万人強。うまい具合に「LOVE LOVE LIVE!」で2回合格できればいいのだけれども・・・・とりあえずは慢心せずの心構えで行きますか。