「優花」さん、ランクアップとレベルアップ

という訳で、今回はわずか2000人弱れランクアップというシチュエーションだったので、当然1週目はオーディション。しかも、ワクテカ効果でLv.9→11になったため、思い切って「Vocal Master」にチャレンジ。
今回は特にこれといって凶悪なPL、疑似PL等いなかったため、比較的スムーズに事が運ぶ。1回目の中間審査では2位、2回目で1位だったので、こりゃいけるかな?と言った塩梅で進み、3回目はパーフェクトでゲット。結果は合格。そしてランクCにアップ。
TVオンエアではViとVoにACCIDENT発生。

2週目はレッスン。曲を「蒼い鳥」に替えているため、まだまだDaが弱いこともあり、ダンスレッスンを選択。全体的にまだまだタイミングつかめずだが、グッドレッスンをゲット。Lv.も9→10にアップ。
コミュはランクアップ。千早のランクCアップについては90125の時に一度やっているので内容は割愛。

3週目もレッスン。次に弱いVi強化のため、表現力レッスンを選択。なにかと。
コミュは「ライブ(大型ステージ)」。相手は千早。
ライブの最中にケガをした千早。普通なら止めるところだが、止めても聞かないと思ったのでそのまま続けさせる子とにしたのだが、最後の選択でミスをやらかし、ノーマルコミュに。

てな訳で、順調に成長し始めたのは良いのだが、毎日のようにワクテカメールを出し始めているような気がするぞ・・・・えぇ、今日もプレイ後にきましたよ。ワクテカメールが(泣)。