「Sister K」は安定期へ

1週目。オーディションを受けるに当たって、せっかくVoがまっ赤っ赤になっているので、それを生かそうと思い、「歌姫楽園」を選択。
1回目、2回目、3回目とどれも文句の付け用もないパーフェクト振りで、当然結果は合格。だんだんと彼女は成長しています。
だけど、オンエアではDaとVoでACCIDENT発生。なんだかなぁ。

2週目。
レッスンは歌詞レッスンを選択。特に問題なく、そつなくこなして行ったので、パーフェクトレッスンをゲット。
コミュは「ライブ(武道館)」。武道館の地で、まさかここで歌うことができるなんて、と感慨深げになるあずさ。過去に友達と一緒にライブを見に来たことがあるらしく、今日はその友人を招待していると言う。あずさはその友達を見つけるといってきかず、もし見つからなかったら夕食をおごると言う。果たして彼女は見つけられたのだろうか?