で、なぜか今

LittlePSXでお茶しているわけですが。

まぁ、今日の目的は先日入手したIntel Mac miniの拡張のための下調べ半分、そしてもう半分は現在イベント企画「THE M@IDLEM@STER」を開催しているLittlePSXに訪れるため‥‥というわけでして。

それにしても辺りを見回してみるとアイマスコスのお姉さんたちが右へ左へと大忙しです。春香はいるわ、雪歩はいるわ、やよいはいるわ、律子はいるわ、千早*1はいるわ、そして真くんにいたっては2人いるわでなんかすごい状態なんですけど(笑)。

せっかくなので特別メニューを注文したわけですが。
まずはカクテル「青い鳥」を注文。
たぶんブルーハワイをベースにしているんだろうけど、炭酸が強すぎる以外はまぁまぁといったところ。

すぐに飲みきってしまったので2杯目カクテルは「THE M@IDOLM@STER」を注文。氷っぽいものが2色ほど光っている上にコースターも光っていて煌びやか。これのベースはなんだろ?でも、おいしいのでいいか。

そのあと、おにぎりセット「おはようあさごはん」がやってくる。
味噌汁と未完成のおにぎりがふたつ。「これを俺が握るのか?!」と思いきや、持ってきてくれた真コスのお姉さんが間近で握ってくれる。サービス満点だなぁ。

という訳で、目もお腹も満足という訳で、こりゃ、プロデューサーのマイミクさんたちが通うのも判る気がしたという訳で。

‥‥という文章を今LittlePSXの店内(しかも店のPC)で書いている私マーメイ♪(爆)

*1:もしかしたらあずさかも知れず