とあるライブレポ

という訳で、去る6/19、アイマスコスプレユニット*1、「真・おはよう!!エビフライ」のライブを見にあさがやドラムに行って来た訳ですが、今回は秋葉系アイドルのイベントの一環ということもあってか・・・・すみません、あのノリにはついていけません(泣)。*2

で、ライブは「オーディションを受けている」というシチュエーションでキラ嬢、N@mi嬢、NOBUHO嬢の3人が歌って踊るというという感じで進んで行った訳でして。
当日のセットリストは以下の通り。

・魔法をかけて!
・おはよう!!朝ごはん
エージェント夜を往く
・蒼い鳥
・Here we go!!
THE IDOLM@STER

実を言うとNOBUHO嬢以外のメンバーの歌声を聴くのが(記憶が確かであれば)今回が初めてなので、二人ともいい声しているなぁ、と思ったり。
で、踊りの方も最後のTHE IDOLM@STERでばたついた印象があるけど、まぁまぁよかったのではないか、と。*3

終演後はメンバーとも若干話す機会があって、それぞれ話をした後、時間も時間だったので*4、会場を後にしたのでした。

さて、楽しむだけ楽しんだし、あとは現実に戻ってアレンジ作業だぁ!

*1:と言えばいいんでしょうかねぇ?

*2:外見は秋葉系でも見に行くライブは最近専らパンク系なので・・・・特にお面を装着している(笑)

*3:申し訳ない、あまり踊りについてどうのこうの言える立場では無いので・・・・

*4:下手したら終バスに間に合わない時間帯だった訳で