Sister K(as あずさ)、引退です。

と言う訳で、リアルで一番長い付き合いだったSister Kが今回で引退しました。
本来ならば残り1週でしたので、コミュをやってからにしようと思っていたのですが、その週で善永さんがいなくなってしまうことから、「いい状態で花道を送ってあげたい」という気分になり、最後の週は休養に充て、ワクテカ+善永効果のLv.12の状態でお別れコンサートに備えました。
お別れコンサートの会場はドームで、そしてラストの曲は「9:02pm」。
成功率50%とは言え、十分なくらいのパフェを稼いでいるため、成功する自信はあった訳ですが、何もしないで終わらせるのも寂しいので最後にアピールしまくって余裕の成功。

その結果、あずささんのTrue Endingを見ることができました。
だけど僕には大きな悩みがひとつできてしまった訳で・・・・。*1

*1:え?悩みの内容ですか?それは言わなくてもわかっているじゃないですか!(にへら〜)