で、日向真琴(as 真)に無謀なチャレンジをさせてみたり

「ミッシング・ユー」のプロデュースも終わり、真琴のワクテカタイムとなったので早速オーディションに挑んでみたり。
とりあえず残りファン数が16万人ということで、少しでもファン数を増やそうと「LOVE LOVE LIVE!」に挑ませる。ちなみに真琴のLv.は9(ぉぃ)。

実際に既に疑似PLらしきエントリが2組程入っていたので後入りという形になった訳ですが、Lv.を見てみると13とか10とかがひしめき合っている状態。
一時は「こりゃダメか?」とも思ったけど、実際に蓋を開けてみれば中間審査にはすべて3位以内に入ることができ、結果は1位合格。でも、まだレベル的には弱いので、もう少し鍛え直さないと、と言った感じでしょうか。