日向真琴(as 真):新システムで2連勝

そもそも真の場合はそろそろ育成モードに入らねば、ということで育成中心でやろうかと思っていたのですが、新システムになったことだし、ということで4万人/3枠に拡大した「Dancing Bomb」をまずはチャレンジ。

しかし、この「Dancing Bomb」、イメージLv.12以下の条件なのに、イメージLv.9以下と勘違いして入ったものだから、周り(擬似じゃないPL)がLv.13とかLv.11とかが混じっていて、あちゃあ、となった次第。*1

でも、徹底的に流行3位のViを捨てる作戦に出たところ、これが功を奏し、2位合格をゲット。1位がLv.11、3位がLv.13のPLであることを考えるとかなり健闘したほうかな、と。

で、2週目3週目とレッスンでLv.を9に引き上げ、4週目に再度「Dancing Bomb」を選択。
さっきと同じVi捨て作戦ではじめ、こちらもうまい具合にDaとVoをゲットすることができ、結果は1位合格。あと6,000人ほどでランクCにアップできる状態になる。後はもう少しレベルを上げるようにして、Master系をゲットしたいなぁ。

*1:ちなみにこのときワクテカ効果でLv.9