こんなところに

マーク・パンサーがw*1

って男じゃないの?
○なんで?男じゃないよ

●だって女なの?
○もちろん女の子だよ

●なんで?だって見た目がどう見ても男でしょ?
○違うよ。全然違うよ。

●でも、実は男なんでしょ?
○全然違うよ。全く関係ないよ。

●へー、じゃあ、準にゃんの違いは何なの?
○じゃあ、簡単に説明してあげるよ。まず、準にゃんは男です。
  見た目が完全に女の子で、性別が男、女の子に生やしただけだったりすんだ。
  こんなかわいい子が女の子のはずがない、って言う人をもろに狙っているんだ。これは男。それはそれで好きです。
  でもというのは女の子なんだ。男っぽいのをちょっと気にしてる乙女なんだよ。

●かわいいの?
○めちゃくちゃかわいい。

●まじで?
○自分でもびっくりしてるくらい。

という訳で、2ちゃんねるスレからの拾い物でした。

*1:元ネタは、http://www.marc-2.com/ から。でも今は該当ページが削除されている模様