MASTER ARTIST 05/06/07/08の新曲について

と言う訳で、MASTER ARTISTネタについてここしばらくサボっていたので、ここで一挙に新曲ネタのみでコメントを。

まずは千早亜美真美(05/06)。

如月千早・新曲
タイトル:目が逢う瞬間(とき)
作詞:貝田由里子 作曲:NBGI(Jesahm)
・Jesahm氏は「9:02pm」「Here we go!!」の作曲担当です。

えー、これで「電波ソング」だったら俺、大笑いしますよ。
まぁ、どう考えてもスローテンポな曲かせつない恋の物語的な楽曲っぽい感じと予想してみます。

双海亜美/真美・新曲
タイトル:スタ→トスタ→
作詞:yura&NBGI(おおくぼひろし) 作曲:NBGI(おおくぼひろし)
・おおくぼひろし氏は「My Best Friend」の作曲担当です。

えー、これでお涙頂戴なバラードだったら俺、泣きますよ、違う意味で。
おおくぼ氏が作曲した作品が「My Best Friend」だけなので、これで判断はしづらいですが、多分電波系のハッピーチューンであることは間違いないかな、と。

んで、次はあずさ伊織(07/08)の新曲について。

三浦あずさ・新曲
タイトル:隣に・・・
作詞:貝田由里子 作曲:NBGI(椎名豪)
・椎名豪氏は「蒼い鳥」「太陽のジェラシー」の作曲担当です。

この「・・・」がどういう意味を指しているのかがアレですが、何か切なげなバラードという感じがしないでもないですね。

水瀬伊織・新曲
タイトル:フタリの記憶
作詞:NBGI(mft) 作曲:NBGI(中川浩二)
中川浩二氏は「ポジティブ!」「relations」の作曲担当です。

こういうタイトルが一番判断し辛いですね。
「Here We Go!!」にしろ「私はアイドル」にしろ明るい曲だったから、マイナー調のアイドルポップス('80年代風味)と予想してみます。

と言う訳で、情報の掲載ついでにざっと予想してみた訳ですが、実際のところどうなるのかなぁ、と。
まぁ、そこらへんは「神のみぞ知る」といったところですかね。