ふるふるフューチャー☆と迷走Mind

一応明日か明後日辺りに解禁らしいのだけれども、ちょっとだけ聴けちゃったので、簡単に感想を。

  • ふるふるフューチャー☆

  '80年代テクノポップをライトな感じにしたような曲かな?
  電波っぽいけど、電波でカテゴライズするには派手派手さはない感じ。
  でも、普段の美希らしさの出ている曲かも知れない。

  • 迷走Mind

  結構ドラマティックな雰囲気の漂う感じのカッコいい曲。
  聴き様によっては'80年代ジャニーズ系サウンドに通ずるものがあるかも*1。あとTWO-MIX辺りとか。
  スピーディーな感じの「エージェント」とはまた違っていて、結構好きかも。


結論:
あぁ、早くフルレングスで聴きたいっ!

*1:例えばCHAGE&ASKAが曲を手がけていた初期の光GENJIとか