「THE @UDiENCE X」の特設ページができました

「THE @UDiENCE X」特設ページ

と言う訳で、やっとこさで夏コミの新作「THE @UDiENCE X」の特設ページができました*1
今回はXBOX360版の新曲6曲を収録、しかもヴォーカリストも「THE @UDiENCE」とは異なる顔ぶれで臨みましたので、是非とも聴いていただけるとありがたいです。

ちなみに僕のサークル「BPM:Maximum Creations」は同人音楽サークルなので1日目となりますが、「1日目にはどうしても参加できない!」という方もいるかと思います。そういう方のために3日目に参加するアイマスサークル「HIGH STAR」さんのご好意により、S-42a「HIGH STAR」さんでも頒布することが決定しました。

なので、BPM:Maximum Creationsの新作「THE @UDiENCE X」を是非とも手にとって頂ければと思っていますので、よろしくお願いします。

「THE @UDiENCE X」頒布サークル一覧

  • 1日目(8/17)・東イ−16b「BPM:Maximum Creations」
  • 1日目(8/17)・東Z−28b「The United Sky*2
  • 3日目(8/19)・東S−42a「HIGH STAR」

*1:とは言ってもほとんど相方の作ったデザインに色々と手を加えただけですが

*2:「THE @UDiENCE X」において「relations」「GO MY WAY!!」のヴォーカルを担当されている柏木みぃなさんのサークルです