あまりにも懐かしく、よく出来てる動画なので

晒してみようかと。

この「淋しくて眠れない」と言う曲は1985年に発表されたOVA「メガゾーン23」のEDだった曲で、作詞が境ジョージ(監督の石黒昇の変名)、作編曲が鷺巣詩郎という、いかにも'80年代を感じさせる(歌詞にせよサウンドにせよ)楽曲となってます。
これをメインでイヴのイメージとして時たま美希が出てくる*1と言うのが凝っているなぁ、とリアルタイムで見た僕としては思うわけで。

何か、書いているうちに本家の方が見たくなってきた。DVD-BOXを発掘しなきゃw

*1:そういえば時祭イヴ(=宮里久美)のアイマスMADでは美希の映像が使われていますしね