ぶーぶー!

MASTER ARTISTシリーズ第2弾の発表かと思ったら、第1弾のディティール部分のアップデートで肩すかしされた気分。
でも、色々と方針が明らかになったので、これはこれでいいかな、と。

で、明らかになった部分はと言うと、

  • トークパートはいくつかに分かれて収録される模様

 但しゲストパートは1つのみの模様

  • アルバム「YOUR SONG」でのソングパートが収録*1

 とりあえず歌に関してはこれで補完されるのかな、と。
 でも、ドラマパートもあるから、プレミアが下がることはないかもね。

  • ソロりミックスはどうやら2曲ずつらしい

 春香は「GO MY WAY!!」と「神さまのBirthday」、やよいは「GO MY WAY!!」と「私はアイドル」。
 と言うことは、この法則に従って他のキャラにも当てはめると‥‥、

‥‥という感じになるのかな?

まぁ、とにもかくにも次は美希&の内容発表でお願いしますよ!>CME

*1:一応現時点では春香やよいのみとなっているが、多分みんなそうなるかと

*2:ここに「relations」が入る可能性もあるけど、本来「relations」が美希の持ち歌であることを考えると、「relations」は持ち歌枠に入って、「私はアイドル」の"00" Versionが入るのではないかと予想

*3:千早の場合、春香同様新曲パートは1曲しか歌っていないため、「神さまのBirthday」が入ると思われる