真、誕生日おめでとう!

と言う訳で、今日は菊地真の誕生日です。
思えば、本格稼動直後に彼女を選んでからずっと彼女に夢中だったわけですが、ゲームだけでなくいろいろな副次的なもの*1が出て、更に彼女の魅力にはまっている自分がいるわけで。
そういえば彼女を題材とした小説も書いたことがあるなぁ。
まぁ、そんなこんなで9/24にはオンリーイベントもあり、そこではCDを出すことが出来れば、と重い現在準備中です。あとどこかで小説も書ければなぁ、と。

そんな感じでしょうか。
最後に、に向けて一言。

、誕生日おめでとう。
これからもお前の良い理解者になれるよう努力するからよろしくな!」

ついでに。
そういえばやっとグッズが出るみたいですね。親父さん絡みだけど(笑)。

*1:例えばCDとか