3度目の真プロデュース

一昨日で真くんとの活動が終わり、見習いから駆け出しになった訳ですが、昨日は昨日で八王子の方に用事があったので、ついでにやるかと言うことで八王子のアドアーズへ。

で、3度目のプロデュースは性懲りもなく真くんソロを選択。
いや、本当はデュオでやるのも手としてあるんでしょうけど、とりあえず当面の目的は「真くんをBランク以上に持っていくこと」なので、それが終わるまではデュオは封印。

という訳で、プレイも3度目だと結構楽勝に物事を運ぶことが出来る訳なのですが、ここでちょっとアクシデントを発生させてしまいまして。

それは、善永さんを食いつかせちゃったことなんですよね。

本当なら、Fランクの間にレッスン中心でそれなりのレベルを上げてからランクアップさせたかったのですが、オーディションで1位を取ったばかりにランクアップをせざるを得なくなってしまいまして。
という訳で、今回は善永さんのいるうちにEランクにアップさせ、Eランクでレッスン中心のメニューでレベルアップをたくらもうと思ってます。

出来ればEランクにいる間にはルーキーズをとれれば良いんですけど‥‥無茶ですかね?