そんなに迫ってくるなよ!

・・・思わず応じちゃいそうになるじゃないか!(マテ)

という訳で、昨日アイマスはサーバメンテのためオフライン稼働。
僕もその日、早い時間に仕事が終わったのでプレイしにいつものSPOT 21に行ってきた訳で。

まぁ、時間帯のせいもあるかも知れませんが、心なしか人が多かったような気が。
で、しばらく待った後、2アイマス分プレイ、ということでレッスン&コミュ3回+オーディション3回に振り分けてみました。

コミュの方ですが、とりあえずTV出演とある日の風景7とレコーディングをそれぞれ選択。
だけど、ある日の風景7はあれなんですか。
事務所でプロデューサーに迫ってくるアイドルがどこにいますか!(笑)
まぁ、僕だったら素直に応じますけど(ぉぃ)。

でも、ホントランクが上がるごとに可愛くなってきますね、真くん。

オーディションについてはすべてLOVE LOVE LIVEを選択。戦果は2勝1敗。
オフライン稼働ということで楽勝かな、と思っていたのですが、なかなかそうも行かず、普段最下位の常連であるビジュアルが1位で逆に普段首位の常連であるボーカルが最下位だったりしていたので、ボーカルが突出して、ビジュアルが弱い状態である真くんには分の悪い戦いでした。

まぁ、それでも2回合格できたから上出来でしょうか。

これでリミット12週。残りファン獲得数は10万弱ということで、欲出してLOVE LOVE LIVE2回でクリアするか、それとも堅実にDANCING BOMBで行くか、と行った所ですかね。
とりあえず今回最後にオーディションで落選したので、その時の真くんのコンディション次第といった所でしょうか。