「iM@S to go!」

you-t2005-10-18

 という訳で、僕が同人音楽屋をやっていることは最初の頃に書いたと思うのですが、それに関連してちょっとした情報をこちらにも書こうかと。

 と言うのも、Whoopee!recordsさんから10/23のコミックキャッスル2005にて頒布されるアイドルマスターのアレンジCD、「iM@S to go!」に2曲ほど参加しました。

 僕がアレンジを担当しているのは「interlude〜attendance」と「エージェント夜を往く」の2曲で、「エージェント〜」の方では藤咲かりんさんがヴォーカルとしてフィーチャーされています。
 
 現在、情報サイトにおいて試聴も出来る様になっておりますので、興味を持たれた方は是非とも聴いてみてください。
 あ、僕のは別に聴かなくても良いので(ぉぃ)。