遂にAランク到達!

 という訳で、今日は靴を買いに行きがてら、八王子アドアーズにて1アイマスをプレイ。
 真くんがそろそろAランクという所でちょっと足踏みしている状態だったのですが、ちょうど良いタイミングでブーストメールが届いたので、それを利用してオーディションへ。
 今回はLOVE LOVE LIVE!が無く、IDOL VISION(3.5万人)があったのでそちらで堅実にとる方針で行ってみたり。

 ここ最近減衰が顕著になった事もあり、正直苦戦しましたが、どうにか合格することが出来ました。

 で、コミュの方は表彰式、と言うことでしたが、「美少年」ですかい。
 でも、昔の真くんだったら、きっと怒る様なことだっ たのに、それなりに喜んでいるというのは、やっぱり何らかの心境の変化があったんですかね?
#と、とりあえずシラを通してみたり。

 そしてまたオーディションを受けた訳ですが、その前にまたレベルダウンしてしまったので、堅実路線で「発掘アイドル辞典」にエントリーすることに。
 こちらは比較的同レベルのプレイヤーが揃ったこともあって、着実に合格しました。

 で、待っていた結果は‥‥。

 Aランクアップ。

 とりあえずは「日向まこと」こと3回目の真くんは当初の目標より上のランクアップが出来たと言うことで個人的には上出来です。
 Sランクについてはルーキーズが取れなかった時点で諦めているので、とりあえず残り10週でどれだけ上を目指せるかチャレンジしてみます。