そして、遂に真以外をプロデュース

 という訳で、本当ならここで今日は止めるつもりだったのですが、アドアーズの近くにある「ゲームセンターいこい」と言うところにもアイマスが入った様で、試しにやってみるために、真くん以外のプロデュースに着手しました。

 選んだのは三浦あずさ
 芸名は「Sister K」。

 何故あずさなのかというと、現在ちょっとアイディアを練っている最中のアイマス二次創作小説にて彼女の出番が今のところ多くなりそうなので、という訳のわからない理由だったりするわけでして。

 ちなみに芸名は昔はまっていたPBMといういわゆる「郵便を使ったテーブルトークRPG」のゲーム「芸能コロニーSTAR☆MIRAGE」でプレイしていたプレイヤーの名前だったり。

 まぁ、そんなこんなで3週分プレイしてみましたが‥‥正直「‥‥手強いっすね」。
 今まで真くんしかプレイしていなかったから、と言うこともあるかも知れないけど、何かやり辛いかも。

 こちらはこちらでのんびりといきますか。