「iM@S to go!」がコミックキャッスル2005にて頒布されました

 という訳で、本日コミックキャッスル2005へ行ってきた訳ですが、Whoopee!records酸のところには一番最後に行くことにして、まずはアイマス同人誌を求めて会場巡りをしてきた訳ですが、何処もすごいことになっていたようですね。
 行くところ行くところ完売か、落ちているかのどちらが多数を占めていて(中には列に並ぼうとしたら「残り1冊です!」コールが発せられたりとかしてましたし)、実際に買えたのは3、4冊ぐらいでした。

 もしかしたらWhoopee!recordsも・・・・?!と思ったりしつつ一番最後にたどり着いたのですが、さすがにそれはなかったようで。とは言っても結構数は捌けていたようですが。
 話に聞くと、開始から1時間ほど行列ができていたそうで、ものすごく大変だった様子。
 だけど、それくらい今アイマスって勢いがある証拠ですし。

 その後はWhoopee!recordsさんの近くのスペースにて「iM@S to go!」参加者の方々を始め、色々な方々とお話しつつ、閉会を迎え、解散という流れになった訳でして。