で、行く前にしっかりとアイマスをプレイしましたよ

 とりあえず会場に向かう前に池袋GIGOにて真くんで1アイマス分プレイ。
 Aランクということでコミュも色々と規模がでかくなって行く訳で。
 ただ、二次創作小説で使おうと思っていたネタがAランクのコミュで用意されていたのがちょっと悔しかったり。
 ま、これは若干設定を変えて使用するつもりですが。
 でも、だんだん甘えん坊になってきていますね、真くん(笑)。

 オーディションはとりあえず「LOVE LOVE LIVE!」を1回だけやりました。ファンレターが来ていたことですし。
 今回はレベル的に高かったプレイヤーがいなかったので、どうにか2位で合格。
 これでファンの数も106万人超。1回目の真くんの最終結果と比べたら雲泥の差です。*1

*1:最初の真くんプレイ時はまだ本稼働が始まったばかりで攻略法もろくに出ていなかったこともあり、5000人弱で終わっていたのでした(泣)。