そして行った後もアイマスプレイ

 帰りにも同じ池袋GIGOにてあずささんを1アイマス分プレイ。
 何せいきなりブーストメールが届いていたものですから。
 そんなわけでレベル的に「HOP JAM」にチャレンジ。
 しかし、いきなり善永さんを引き連れたプレイヤーさんが3人もいたのには驚きました。
 いくらメールブーストがあるからと言って善永三連星が今にもジェットストリームアタックをかけてきそうな勢いには負けるだろうと思っていたら、見事1位合格。逆に善永さんを連れてきてしまいました(笑)。
 で、コミュは前座ということで、人気アイドルの前座をやってもらった訳ですが、ここでもあずささん、マイペースです(笑)。でも、最後に見せるりりしさはある意味素敵かも。

 で、もう1回、今度は善永さんブーストで「HOP JAM」にチャレンジ。
 こちらは2位で合格。しかし、さっきの時もそうだったんですが、失敗ばかりで結局ランクアップはお預けとなりました。

 まぁ、真くん同様、低いレベルの時は育成主体でいくつもりなので、のんびりとやりますわ。

 本当ならこれで止めるつもりだったのですが、やっぱり気にかかってしまうのでまた真くんを1アイマス分プレイ。

 もう、基本的にはコミュ中心で行くつもりでしたので、オーディションはULOVE LOVE LIVE!I1回にとどめて、残り2回はコミュに費やしてみました。
 ビデオ撮影でちょっと悪戯な行動をしたら行為をしたら複雑な表情をされましたが、雑誌取材でごきげんになったようなのでよしとします。

 そんなわけで、真くんはリミット4週。後は良い形で思い出を重ねていくだけです。