真くんもルーキーズ制覇!

という訳で、日曜日は何をしていたかよく覚えておらず(少なくともアイマスはプレイしていないはず)、あずささんからブーストメールがきていたこともあり、休日出勤だというのにその行き掛けにアイマスをプレイしに新宿によった訳で。

とりあえず、今まで真くんでルーキーズの制覇ができなかったことから、今回はルーキーズ制覇に着眼をおいて真くんで1アイマスプレイ。
一応2週分を育成に充て、3週目でルーキーズにチャレンジした訳ですが。

この間の「ルーキーズ」攻略法の通りにやってみたら、あずささんに続いて真くんでもゲットすることができました。

とすると次当たりは「TOP×TOP」ということになるのでしょうが、「TOP×TOP」はまだ一度もチャレンジしたことないので、さてどうしようか、と言った感じですね。あずささんは最初のオーディションで不合格を食らっているんで試すこともできないし。