まだまだ無敗です

まぁ、事あるごとにかいているのでお気づきの方がいると思いますが、今のところ4代目真くん(芸名:迎麻紀)はいまだオーディション無敗です。
そんなこともあり、ブーストメールが届いたので、こりゃいっちょ狙おうかと思い1クレジットでTOP×TOP受けるつもりでオーディションにしたのですが、いきなりランクSのプレイヤーがやってきたので、今回は断念。仕方ないので今真くんはDANCE系が強いのでDANCE MASTERを選択。
エントリーが一人だけだったので楽勝と思いきや、ギリギリで5人乱入してきて、しかも他のプレイヤーのレベルが10とか11のひしめく中のオーディションとなった訳です。*1

とりあえずDanceとVisual中心にアピールをしまくりましたが、1回目が3位、2回目が4位とかなりの劣勢。「こりゃだめかな?」と思っていたのですが、最後の最後で同率1位。しかも、僕の方がランクが低かったので見事合格。

という訳で、まだまだTOP×TOPに挑戦するチャンスは残りました。
おまけに善永さんもついてきたので、一気にレベルが10に。
とりあえず吉長さんのいるうちにTOP×TOPにチャレンジしないとな、と思いました。

*1:ちなみにこの時の真くんのレベルは8・・・・低っ!