TOP×TOPは取ったけど

というわけで、M3を翌日に控えているというのに、2アイマス+1クレジットプレイ。
とは言っても真くんは1アイマス+1クレジットプレイ。残りは新規に千早をプロデュース。

「何故千早?」と言われそうですが、単なる気まぐれです、とだけ言っておきます。*1

実際に3週分プレイしてみたけれど、思っていたよりも結構素直な娘ですね。
性格的には合いそうな気がしないでもないけど、まぁ、僕は「菊地真馬鹿一代」ですし(謎)。

まぁ、正直言ってこの素直で直情的な性格で1本書けそうですな。アイマス小説が(笑)。*2

で、本題。
前回のプレイで善永さんがついたので、いい気になってTOP×TOPにチャレンジしたですよ。
無事受かったんですわ。
しかし、その後がダメでした。
調子に乗ってビジュアルマスターにチャレンジしてみたのですが、レベル上位組に組み込まれてしまい、あえなく惨敗。
そしてもう1回、普通のオーディションにチャレンジしましたが、これも僅差で不合格。
真くん見る見る元気がなくなってくる。
うーむ、本当はもうちょっとやりたいけど、M3の準備もあることだし、後ろ髪引かれる思いであきらめました。

次回までにはどうにかしないとなぁ。

*1:本当はそれなりの理由があるんだけど、あまりにも内輪受けネタなので

*2:そこ、「まだ書いていたのかよ!」と言わない!