特別オーディション2連勝!

という訳で、昨日ブーストなしでVocal Masterをゲットしてからというもの、真くんの機嫌が良いようです。
とりあえず今日も出社前に1アイマスをやってきた訳ですが、まずはMaster系で残っていたVisual Masterをしょっぱなに選択。今回は比較的良い感じで同レベルのPLが揃ってくれました。でも、Vocal系でエントリーしたのは僕だけですが(汗)。

とりあえずViメインでアピールしていたのですが、1回目取れたのはVoだけ(泣)。
2回目は他の(特にDa)もまんべんなくアピールしたところ、パーフェクトでゲット。
3回目も同様でアピールして、結果として、合格。ラッキー。

結果を見たところ、他は最初は良いんですけど、2回目、3回目で崩れる傾向にあるようで。
まぁ、僕のような遅咲きPLにとってはやり易いことこの上ないのですが。

で、1週ボイスレッスン&胸タッチコミュ(ぉぃ)を挟んで、今度はLong Timeにチャレンジ。
3台目真くんの時には随分と苦労させられましたが、今回はVi,Da,Voの割合でアピールしたら無難に合格することができました。

とりあえずこれでランクAに上り詰める条件は整いました。
だけど、今回の真くんの目標はあくまでもランクS。
これからガシガシ特別オーディションを受けまくってファンを増やさなければ。
しかし、そろそろ「エージェント」で減衰がきているので、まずは新曲を考えないといけないかもね。

あ、そうそう。
今日のプレイから765プロが移転しました。
ビルの高さもそれなりになり、床もツルツルになっている(真くん談)ので、新しい事務所で頑張っていこうかと。

あ!でもまたあずささんが迷っちゃうYO!(笑)