あぶなかったぁ!

と言う訳で、職場へ行き掛けに1アイマス+1クレジットやってきた訳ですが。

千早の衣装を変えたら罵倒され(それでほめられたと思っているゲーム中の僕って・・・)、あずささんは久しぶりのプレイのせいか、ご丁寧だったりと、まぁ、人数が増えるとそれはそれで楽しいなぁ、と思い始めたり。

で、メインの真くんですが。
また目にゴミが入ってしまいましたよ、えぇ。

今回はブースト貰っているのに敢えてレッスンに回し、2週目にVocal Masterにチャレンジしました。
また今回も同レベルでは一人しかいなかったので、高レベルのところに回され、もう既にあきらめムードが漂っていました。
ちなみに他はランクA〜Cでレベル10〜12に対し、真くんはランクDのレベル9・・・マジかよ(泣)。

実際、1回目の中間発表ではダンスしか取れず、おまけにビジュアルでマイナス食らったので5位。2回目中間発表ですべて3位内に入ったにもかかわらず3位。
3回目はビジュアルを落としたので、こりゃダメかな?と思ってました。

しかし、同率1位でフレッシュ特例で合格しましたよ、えぇ。

おかげでどうにかランクCにアップしたし、これで後はビジュアル、ダンスを強化すれば先に進めるかな?と思ってます。
でも20週で40万弱は結構厳しいかな・・・・LONG TIMEはまだ取ってないけど。

これであとはVisual Masterを取るしかない訳ですが、とりあえずプレミアムアルバムで研究してビジュアル系仕様にしてから乗り込む事にしますか。