これであとひとつかな?

という訳で、真くんブーストは無視しない僕です。

もう、真くんはメールをよこすたびに泣いてばかりいます。
まぁ、尤も仕事が忙しくてなかなか出来ない状況にあるからなんですけどね(汗)。

で、今回はブースト+善永さん付きであることをいいことに1週目でいきなりHIT-TVを狙ってみました。
今回はそれなりに同レベルな人達がやってきた訳ですが、何でそんな中に覇王がでてくるんだよと小一時間(ry。

まぁ、とりあえずはVoとViのアピールを中心にやっていったので、3回ともVoで1位をゲットし、圧勝しました。一人で20点もゲットなんてある意味気分が良いですね。

で、2週目にコミュでパフェを取って、思い出の数が30になりました。
多分記憶に間違いがなければ、特別オーディションで残っているのは「カラフルメモリーズ」だけなので、次回辺り確実に取っていこうかな、と。

あと、昨日あずささんから禁断症状メールが届いたので(本当)、残り1週をあずささんに割り当てました。

そろそろオーディションを受ける時期と言うこともあったので、とりあえず3万人規模のオーディションを受けさせました。
途中でVoがジェノられるシーンもありましたが、確実に他のアピールも欠かさなかったので、どうにか2位で合格しました。こちらも順調順調。

あ、そうそう。
今日、アイマスのアンソロジー本を買いましたが、その感想は次回の時にでも書きますね。