今度はデュオです

真くんを引退させた翌日、また真くんを選びました。
だけど、今回はソロではなく、デュオにしてみました。

真くんの相棒は秋月律子
以前から気になっていたキャラで、能力も高いことから、真くんのサポート役として適任かな、ということで、この二人で頑張ってみようかと。

となると、ユニット名をどうするか?という話になる訳ですが、当初は「おしゃべり魔女」*1というユニット名にしようかと思い、ユニット名入力まではそれにするつもりでした。
でも、それよりも良い名前が思い浮かんだのでそちらの方を採用した訳でして。

それは何か?と言いますと。

 「ト・レ・モ・ロ」

です。
何かふと柏原芳恵の同名曲のイントロが脳裏をよぎったんですね。筒美京平による、いかにディスコティックなあのイントロが。

という訳で、今回はデュオで頑張ります。

*1:元ネタはトム・トム・クラブというグループの大ヒット曲から