真・律子デュオの「ト・レ・モ・ロ」ですが

わずか活動2週でランクEとなりました。
今まで真ソロの時はランクの低いうちにじっくりと育て上げるのが常なので、僕個人では最速記録です。
で、今回は真ブーストが来ていたので、1クレジットのみのプレイということもあり、いきなり「おもいっきりアイドル」にチャレンジ。
最初はソロとは異なるアピールの仕方に戸惑い、1回目も2回目も流行1位のViが取れず。3回目にやっとパーフェクトで取れたものの位置的には合格点すれすれと微妙なところ。
しかし、結果は1位合格。TVでは全然レッスンをしていないこともあり、失敗だらけだったけどそこらへんは当分の間はレッスン中心で行くので、これからビシビシしごくぞー!