今日の「ト・レ・モ・ロ」

真くんからワクテカメールが届いたので、3クレジット分プレイ。
2週レッスン・1週オーディションと言う形で、オーディションはいきなり「ルーキーズ」を選択。

しかし、ジェノられるわなんだで大荒れに荒れ、結局フレッシュ合格によりランクFのPLに掻っ攫われました。よって、ランクSの夢は早速潰えたわけですが、まぁ今回デュオは初めてなので、これで逆に気楽にできるようになったと思えば。

で、用事を挟んで、帰りにまた4クレジット分プレイ。
レッスン・オーディション・オーディション・レッスンと言う形になったわけですが、最初のオーディションで不合格を食らい、そのおかげで律子が不機嫌になったので1週休みを入れ、再度オーディションにチャレンジしたところ、やっと合格しました。
が、2万人オーディションで1万人ちょっとしか増えなかったくらいTV出演は酷かったので、次回は真くん中心で鍛えようかと思ってます。